商品検索

この商品のタグ

※タグをクリックすると選択され、検索結果画面へ戻ります

クッキンサプリ サンファイバー 200gボトル

豆からつくった水溶性食物繊維
5g計量スプーン付 本品10g=食物繊維8.7gです。 ■内容量:200g ■原材料名:グァー豆酵素分解物 ■お召し上がり方:食品ですので特に定められた用量はありません。1日5〜10gを目安に、お料理や飲み物に溶かしてお召し上がりください。料理の味をほとんど変えませんので、お好きな物に入れてください。 ■■ご注意■■ ●開封後はなるべく早くご使用ください。 ●本品は多量に摂ることにより病気などが治ったり、より健康になったりするものではありません。 ●食品にアレルギーのある方は、原材料をご確認いただきお召し上がりください。この商品については表示指定のある物は含まれていません。 ●体質、体調により膨満感(おなかが張る感じ)を覚えることがありますが、一過性の物なので安心してお使いください。 ●体質に合わないとお感じの場合は使用を中止してください。 ●服薬中の方は、医師・薬剤師・管理栄養士とご相談の上、ご使用ください。(水溶性の食物繊維の種類としては「グァーガムの酵素分解物、またはグァー豆の酵素分解物」になります) ●料理の水分量により、溶け残ることがありますが、製品の品質に問題はありません。 ●緑茶などポリフェノールの多いものに加えると、若干黒っぽくなることがありますが、成分の変化はありません。 ●製品中に小さな黒い粒がありますが、原料由来のものであり品質上問題はありません。
クッキンサプリサンファイバーは、水溶性の食物繊維です。料理の味をほとんど変えないので、お好きな物に加えることが出来ます。 また、こちらの商品はボトル入りですので、ご家庭に置いて使うときなどに丁度良いでしょう。 クッキンサプリサンファイバーはグァー豆(インド産のエンドウマメの仲間)からつくられた天然の水溶食物繊維です。今注目の「短鎖脂肪酸」が多くつられる食品としても知られるようになっています。原料となっているグァー豆は、現地では古くから健康に良い食品として食べられてきました。 食物繊維は「第六の栄養素」として重要視されるようになっています。昔の日本人の食生活は、根菜類やイモや海藻など豊富な食物繊維を含む食品が多くを占めていました。現代では食の欧米化や、口当たりの良い精製加工食品が多くなり、食物繊維が不足しがちな食生活になっています。 クッキンサプリサンファイバーは食物繊維を普段の食事、飲み物に手軽に加えられるように作られました。 ご飯を炊くときのお水に加えて、ご飯に炊き込む事も可能です。そのままの水加減でも炊けますが、ちょっと硬めになります。クッキンサプリ サンファイバー1gに対し水を5ml追加するくらいが丁度良いようです。 食物繊維たっぷりの食事でスッキリとした毎日を送りましょう。 「クッキンサプリ サンファイバー」は食品原料メーカー太陽化学が自信を持ってお勧めする、少数精鋭の一般市場向け商品です。